『筑波批評2011春』電子書籍化のお知らせ

ePubで『筑波批評2011春』を読もう!

改めて日曜日の第12回文学フリマ、お疲れ様でした。
筑波批評2011春』、久々のオフセット本でしたが、多くの方に手にとってもらえました。ありがとうございました。

間髪いれず、電子書籍化のお知らせです。
筑波批評2011春』をePubで提供いたします。
前号はPDFでの販売を行ったのですが、スマートフォンの小さな画面で読むには厳しい仕様でした。
かといってレイアウトの固定されるPDFでは、端末のサイズごとにファイルを作り込むことになります。
同人では(商業ベースでも!)実質的に無理な話です。

そこで今回は、可読性の高いePubを採用することにいたしました。どの端末でも読みやすい!

こんな方々にお勧めです。

発売まで少々お待ちください。

現在、ePub化は大方の作業が完了し、絶賛表示チェック中です。
チェックが終わり次第、価格や販売方法等とともに、このブログでお知らせします。
来週前半までには提供開始できる見込みです。

今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。