2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ告知

寒さが厳しくなって、冬だなあって感じになってきましたね。 筑波批評社は冬コミにも参加します。 三日目(12月31日)西り16bです 文フリで発行した『筑波批評2009冬』をお買い上げいただけます。 『2009夏』もまだありますが、残りわずかで…

文フリお疲れ様でした

文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。 そして、筑波批評社のブースを訪れてくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にどうもありがとうございます。 今回の文学フリマは、前回にも増して盛況だったなと感じました。 参加サークル数も増えて…

正誤表・リンク

41頁上段 (誤)東浩紀(編著)『不過視的なものの世界』 (正)東浩紀(編著)『不過視なものの世界』 41頁下段 http://d.hatena.ne.jp/sz9/20090613 http://d.hatena.ne.jp/sz9/20090927

ソフラマ、aBreとの合同UST・座談会「キャラクターについて考える」

文学フリマに出る、ソフラマのid:K-AOI、aBreのid:segawa-yと、id:sakstyleの3人で座談会USTをしました。 テーマは「キャラクターについて考える」 ライトノベル読者として、小説の魅力としての「キャラクター」を考えているAOIくんと、エンタメ小説書きとし…