2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文フリ当選しました!そして自己紹介

始めまして。 先日、筑波批評者内の選考会によって代表に選ばれましたid:Muichkine こと塚田憲史(つかだけんじ)です。今まで同人誌では、この本名を使って活動してきたので、今回もゼロアカ用の正式な名義は塚田で行こうと思っています。これでサークル筑…

飲みに行ったり、筑波批評社についてだったり

20日に、ゼロアカ道場門下生である藤田さんが主催する飲み会へ行ってきました。 ゼロアカ道場門下生は、藤田さん、井上さん、村上さん、峰尾さん、道場破り組は、坂上さん、山田さん、しろうとさんが来ていました。 ゼロアカ道場参加者以外の方も、何人か…

戦場を作り出せ!

藤田ーざもすきペアのブログ(id:fujita_xamoschi)にアップされた東浩紀氏のインタビュー動画を見ました。やはり動画の力というのはすごい。生身の人間の発する、言葉の迫力というのが伝わってきます。そしてそれを個人の力で伝えられるようにしたインフラの…

本日代表二名決定!

本日夜、筑波批評社内の道場破り代表の二名を選出します。その様子を筑波批評社によるustreamプログラム「自己啓発トークラジオ SURViVE」にて生中継いたします。http://www.ustream.tv/channel/survive時間は普段深夜0時からなのですが、今日は日曜日で明…

決定しました!

*Ustreamによる中継の模様は、以下で録画が見れます。http://www.ustream.tv/recorded/642045■代表者決定方法■方法各自の用意した原稿の要約を述べた後、議論、というかdisりあい。→次の人へ、のパターンを六人分繰り返し…。その後それぞれが良いと思った三…

振り上げた拳はどこに行く

お久しぶりです。またもid:klovです。道場破りの企画については、今度の日曜日に批評社内で選定会議+その内容をUstreamで大公開イベントをやります。そのときまでしばしお待ちください。しかし門下生道場破り組含め、他の方々のブログを見ているとこちらも…