自己啓発トークラジオSURViVEはもうちょっと続く

知っている人は知っていると思いますが、ustreamという動画配信サービスを使って、毎週金曜深夜に筑波批評社はラジオをやっているのです。いままではこっちのブログで更新していたのですが、ゼロアカも終わって批評社ブログに書くネタもないことだし、これからSURViVEの情報もid:tsukubahihyouに統一して更新していこうと思います。
さて、そんなわけで今週のSURViVEは、もう明日ですが、文学フリマについて。ゼロアカの反省会から文フリで買った同人誌の感想の話なんかをすると思います。
毎週金曜日だいたい24:00〜26:00、URLはhttp://www.ustream.tv/radio_survive。過去の放送はこちらで見られます。よろしくね!

さらに、最近はSURViVEにしてはめずらしくネタが豊富で、来週のテーマも決まってます。来週は『アーキテクチャの生態系』と「ゆっくりしていってね!!!」の二本立ての予定。おすすめのゆっくり動画とかあったら是非教えてください。

あと当ustは誰でもウェルカムですので、出たい人は連絡してくださいな。