文フリまで大体あと一ヶ月という今週の筑波批評社

入稿しました。
なかなかよいものができた、という自己満足に浸っているところです。
これが単なる自己満足に過ぎないのか、それとも多くの人にとっても面白いといえるようなものになっているのか、それはこれから試されるわけですが、とにかく、自分たちがこれは面白いと言える本が作れたと思っています。
今月の下旬から、より詳細な内容の紹介をやっていくことになると思います。


さて今週末、つまり11日から13日の三連休は、筑波大学の学園祭が行われます。
そこで筑波批評社では、新刊情報を掲載したフリーペーパー『筑波批評学祭特別号』やバックナンバーを頒布したり、ustreamを使って生放送をしたりする予定です。
場所は、第1エリアC棟5階1C504教室です。
筑波の学祭行けるよーという方は、是非お立ち寄りください。

会場までのアクセス:
つくばエクスプレス秋葉原駅より快速45分、つくば駅下車。
1番バス乗り場より「筑波大学中央行き」「筑波大学循環」のいずれかに乗り、「第一エリア前」下車。

http://d.hatena.ne.jp/klov/20081010/1223626912