若手批評家サミットの裏で筑波批評サミット?

10月12日、神保町では若手批評家サミットが行われていましたが、つくばでは筑波批評社が学園祭生中継ustreamをやっていましたw
id:kugyoさん、id:prepaintedさんが来てくれました。遠路はるばるつくばまでありがとうございます。
さて、kugyoさんには、文学フリマゼロアカ道場道場破りへと出すことになる『筑波批評2008秋』の印刷見本を見てもらって、コメントなどしていただきました。
Free TV : Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/780038
kugyoさんの所属する早大現代文学会も文学フリマに出るそうです。他に、芸術の哲学講演会なんて企画もあるらしく、楽しみです。
そんなkugyoさんから、ゼロアカ道場で勝った後、塚田とシノハラはどうするつもりなのかという、なかなかクリティカルな質問が飛んできました。
それを受けて色々話したりしました。こちら(前半)こちら(後半)から見れます。

その他、学園祭ustreamに関してはこちらもどうぞ。